Touring Report

Luckycloverのツーリングレポートです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

2011.07.24UPNew

No.13「京都~滋賀~福井 チャンカレツーリング」

皆さんお久しぶりのめろりんです。
Luckycloverの第13回目の公式ツーリングレポートです。
2011年5月21日に行ってきました。
と、言っても自分は行ってないので内容はわかってません(笑)
という事で、ダイジェスト版でお送りします。

集合

予定としては、大山(鳥取県)に行くはずだったようです。
ですが、予報で現地が雨っぽいので急きょ予定を変更。
福井県のチャンピオンカレーに行くことになったそうです。

出発
出発

メンバー

今回の参加者紹介(敬称略)です。

  • macn CBR1000RR…先導車
  • Imu&嫁 CB-1300…写真撮影
  • ぱぱふみ Zep750…今回はポジション楽だったのかな?
  • ひろきゅん CBR-900RR…たまには乗るようです
  • もんりー TMAX…ロングはお手の物!
  • ぱらりん ZZ-R1100…参加率高い、貴重なメンバーです
  • ゲスト Buell??…初参加。

ダイジェスト
ダイジェスト
ダイジェスト

ダイジェスト
ダイジェスト
ダイジェスト

ダイジェスト
ダイジェスト
ダイジェスト

ダイジェスト
ダイジェスト
ダイジェスト

ダイジェスト
ダイジェスト

あとがき

さてさて、レポートが遅くなり申し訳ないです。
どうにも、更新するモチベが保てないんですよね…
まぁ、無理しない程度に更新がんばります(笑)
ではでは、今回はこの辺で!



inserted by FC2 system