LC Plan

Luckycloverの行事予定の告知ページです。
新着記事が上に来ます。

2012.08.07更新

2012-08.19 2012-LCプッチツーリングNo.1(トコトコ走ろう!)

皆さんこんにちは、めろりんです。
ずいぶん放置が続きましたが、いい加減活動しないと消えそうなので企画しました。
2012VerLCプッチのツー企画です。

集合

未定w
集合場所及び時間は未定です。
多分参加も少ないので当日までに決めておきます。
目的地は和知の辺りの林道の予定。

ルート

大まかなルート
出発地も全く決めていないので、今思案中です。

行程

道中、のんびり走りながら、休憩地点を探して目的地に向かいます
完全なオフ車はいないので、なるべくフラットな道を探します。
基本的に荒れた道を走る予定なので、考慮しておいてください。

昼食

適当なところ
昼食も、特に考えていませんのでご希望があれば私まで連絡ください。

最後に

LC公式ではないので、台数も少ない予定です。
恐らく5台も集まらないんじゃないかと思っています。
なるべく走りやすい道を探しますが、資料が少ないので外れもあるかもしれません。
ダートでこけても泣かない覚悟でお願いします(笑)
事故無く、ツーリングを楽しみましょう!




inserted by FC2 system