Touring Report

Luckycloverのツーリングレポートです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

2010.12.23UP

No.10「京都-奈良-和歌山 龍神スカツーリング」

皆さんお久しぶりのめろりんです。
Luckycloverの第10回目のツーリングレポートです。
2010年9月26日に行きました。
目的は、「龍神スカイライン」を楽しむです。
毎度の事ながら、忙しくて参加しまできませんでした(これホント)。
なので、今回もほとんど写真だけのUPになりますがご了承ください。
また、夏のツーリングをこの冬に紹介するというのもおゆるしを…
来年からは迅速なUPを心がけたいと思います…多分…

集合

今回は山科組のみなので近くのコンビニで集合のようです。
コースは多分、宇治川ライン→宇治田原→奈良→和歌山(適当w)
メンバー的に速い人ばっかりなのでペースは速めだったと思われます。
今年の夏は暑くてバイクにはきついシーズンだったのかな?参加者は少なかったですね。


メンバー

今回の参加者の紹介です。
多分あってると思いますが、違ったら教えてください!

  • macnさん CBR1000RR…先導車
  • フェニックさん B-KING…動画撮影。ビーキンに乗り換えて参加
  • Imu&嫁さん CB-1300…写真・動画撮影
  • ぱぱふみさん ZEPHER750…外装を入れ替えてリニューアル
  • ぱらりんさん ZZ-R1100…一番元気かもしれませんw
  • ゲストさん CB1100?…macnさんのお友達

macn
フェニック
Imu&嫁

ぱぱふみ
ぱらりん
ゲストさん

写真ダイジェスト

流れが全く分かってないのでここからは写真のみ掲載します。
て…手抜きなんかじゃないですよ!!

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

あとがき

さて、今回も写真を見て妄想して頂けましたか?
続けて近いうちに次のツーの分もアップする予定です。
ほんと更新が亀で申し訳ないです!
あと、フェニックさんから動画があがってきたらまた、アップしますね!
それではまた!!



inserted by FC2 system