クラブメンバー紹介

Lucky cloverのメンバーを紹介します。
管理人の気まぐれで、随時更新していきます。
初期メンバーは、レッドバロン山科店で知り合いになった人が殆どです。
メンバーの方で、紹介文考えてくれる人はBBSに書き込みお願いします。

No.01

フェニック

フェニックさん

kawasaki ZEPHYR1100

Kawasaki D-Tracker

Lucky cloverの発起人の一人。
こよなくバイクを愛し、乗り継いだバイクは数知れず。
今はこのZEPに落ち着いてるが、今後どうなることやら。
常に周りの状況を見れる、いわば"空気読める人"
実はもう一台乗ってるのはココだけの内緒です。
<自己PR>
これからは大人の走りを心がけます。
2011.07.19更新
巡りめぐってDトラに落ち着いているようです。モタード同盟結成です。

No.02

Imu&嫁

Imuさん&Imu嫁さん

Honda CB1300SF

Lucky cloverの発起人の一人。
バイクは常にピッカピカ。
「何でそんなに知ってるの?」って言うくらい道を知ってます。
思い立ったら即ツーリング。
見かけは怖いかもですが、実はとても優しい人です。
2011.07.19更新
実は最近 ブログを始めたり始めなかったり…

No.03

fuku

Fukuさん

Yamaha XJ1300

Imuさんのお友達
四六時中も走っていたい。
高速乗るなら峠行けって位、峠好き。
Imuさんの強行軍についていける人(笑)
2011.07.19更新
今は西国の方で活躍中です!(今は戻ってるかも?)

No.04

macn

macnさん

Honda CBR1000RR

<2009.07.02UP>
フェニックさん・管理人・HIROPONさんの勧誘で入会
主な改造点は、バックステップとスリップオンのマフラーその他小物関係だそうです。
この他にゴリラも所持されています。そっちの方が弄りまくってるようです(笑)
2011.07.19更新
実は、一日1,000km走る猛者だったようです…
最近はツー企画等活躍してくれています

No.05

ひろきゅん

ひろきゅんさん

Honda VTR-250

Honda CBR-900

<2009.09.02UP>
MixiのLCコミュから参加されました。
京都府北部に在住ですが、なんと極力ツーリングには参加してくれるようで、
かなり気合の入ったライダーです。
因みにmixi関連コミュは こちらから
2011.07.19更新
いつの間にか、ギュンギュンキャラが染み付いたようです。 長距離なら任せろ!!って感じ(笑)

No.06

めろりん きゅう

めろりん(管理人)

Yamaha DT-230

Lucky cloverのHP管理人。
バイクは走りより見た目!
その割りにちょっとオンボロなバイクに乗ってます。
フェニックさんに薦められてバイクに乗り始めて10数年…
未だに上達しなくて常にビビリミッター全開です。

No.07

ぱらりん ZZR-1100

ぱらりん さん

Kawasaki ZZR-1100

<2009.10.06UP>
Imuさんのお友達
詳細が自分に回って来てないので、分かりません。
話してみて、とても気さくな人だと思いました。
動画撮影時はもっとはっちゃけて下さって結構です(笑)

No.08

きた さん

Yamaha XJR-400

<2009.12.20UP>
メールフォームからの登録です。
LCの中心世代と同じアラフォーさんです。
中々楽しそうな人です。
例のごとく写真はツーリング時に撮りますb


inserted by FC2 system