Bike Photo 1

色々な写真を集めたページです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

フェニックさんZep1100

フェニックさんのZep11です。かなりカスタムされてます。
外装はZ2仕様です。
<本人アピール>
このZEP11は2代台目のZEP11です。初代は中途半端で手放しましたので、このZEPはやるところまでやるつもりです。
外観はオイルクーラー以外はほぼ完了で、夏にはオイルクーラーとシートを交換しようと考えております。
もう一台はZEP750ですが、これはノーマルで乗るのも"アリ"かなと最近思ってます。

  • poenix zep11
  • poenix zep11
  • poenix zep11

2010.03.15更新new-r.gif(579 byte)
リアサスペンション延長・ハンドル(現在は違うハンドル)

  • Zep1100 Side
  • Zep1100 Rear
  • Zep1100 Hundle

  • Zep1100 front

HIROPONさんZep750

HIROPONさんのZep750です。こちらもZ2仕様です。
そして細かいトコは管理人も分かりません(笑)
そのうち、フエニックさんに聞いてアップしておきます。

  • hiropon zep750
  • hiropon zep750
  • hiropon zep750

ImuさんCB1300

ImuさんのCB1300です。
写真が送られて来たので、更新します。

  • Imu CB1300
  • Imu cb1300
  • Imu cb1300

とにかく綺麗の一言に尽きます。
写真からも分かるように、反射して周りが写りこんでます
各所にオシャレとしてアルマイト加工されているパーツをふんだんに採用
その他、定番カスタムもされていて、仕上がりも綺麗です。
管理人なら、乗らずに飾っておきます(笑)

  • Imu CB1300
  • Imu cb1300
  • Imu CB1300
  • Imu cb1300
  • Imu cb1300

昔のツーリング風景

Lucky cloverの立ち上げメンツとのツーリングです。
2007年と2008年の2回分の写真だと思います。
管理人も思い出一入ですね。

  • 2007 touring
  • 2007 touring
  • 2007 touring
  • 2007 touring
  • 2007 touring

FukuさんXJ1300

FukuさんのXJ1300です。
細かいカスタムは分かりません(笑)
綺麗なタンクを傷つけないカバーは必須だそうです。

  • fuku-Xj1300
  • fuku-Xj1300
  • fuku-Xj1300

Fuku2さんGSX-R750

Fuku2さんのGSX-R750です。
上のFukuさんとは別人です(笑)

  • fuku2-GSX-R750
  • fuku2-GSX-R750
  • fuku2-GSX-R750

ASAさんHD-FLSTCカスタム

2009.10.06UP
ASAさんのHARLEYです。
本人曰く「レーハー」だそうです。(笑)
カスタムとしては、内燃機以外はフルカスタムです。
写真はショーに出品した時のものだそうです。
全てワンオフパーツ(一部流用)で作られており
、 この世に2台とない「レーハー」だそうです。

  • ASA-HD
  • ASA-HD
  • ASA-HD
  • ASA-HD
  • ASA-HD
  • ASA-HD

ムラさんZRX1100Ⅱ

2009.07.06UP
ムラさんのZRXです。
改造点はモトGPマフラーとリアサスがオーリンズです。
その他ハンドル周りが一新されてすっきり収まっています。

  • Mura-ZRX
  • Mura-ZRX
  • Mura-ZRX
  • Mura-ZRX

よ~たさんCBR1000RR

2009.10.06UP
よ~たさんのCBRです。
カスタムはストライカーのスリップオンマフラー、
バックステップ、らくらくハンドル、HID、シフトインジゲーター
勿論、フルパワーです。隼からの乗換えで、写真は納車時のものです。

  • Yo-ta CBR
  • Yo-ta CBR
  • Yo-ta CBR

めろりん CB400SFspecⅢ

2009.07.06UP
管理人のCBです。
名前はシビコ(CB子)です。分かる人には分かります(笑)
カスタムはノジマファサーム、ハンドル、フロントメッシュホース(参照)ぐらいです。
ほぼノーマルですが、とても乗りやすいです。
後はビビリミッター解除できれば文句なしかと思います(笑)

  • merorin CB
  • merorin CB
  • merorin CB


inserted by FC2 system