Touring Report

Luckycloverのツーリングレポートです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

2011.04.24UP

No.12「京都~三重 お伊勢詣りツーリング」

皆さんお久しぶりのめろりんです。
Luckycloverの第12回目の公式ツーリングレポートです。
2011年4月10日に行ってきました。
恒例になりつつある、年始はお伊勢詣りです。
という事で、2011LC始動です。

集合

集合場所は、天ヶ瀬ダム前の空き地です。
ここも南方面へ行くときは定番ですね。
割と広いし、他の人も「ほぼ」来ないので集まり易くておすすめです。
コースは宇治川ラインから307→422→368→……ですw
帰りは高速道路でした。
今年初と言うこともあり、出発前にImu会長からの挨拶がありました。

集合

メンバー

今回の参加者紹介(敬称略)です。

  • macn CBR1000RR…先導車
  • Imu CB-1300…写真撮影に頑張ってくれました。
  • ぱぱふみ GSX-R600…ニューマシンで登場です。ポジション辛そう(笑)
  • ひろきゅん VTR250…得意のVTRで参加。今年もギュンギュンします!
  • 向日葵 HD-883R…山道の渋滞は辛そうでした。参加率高くてありがたいです。
  • みぃ Bronco-223…お引越しされるそうで、残念ながらラスト参加でした(涙)
  • GT250…XJRからの乗換えです。今回は息子さんと参加されました。
  • めろりん DT-230…なんちゃってモタードで参加です。
  • フェニック D-Tracker…こちらは本格モタードで登場!
  • もんりー T-MAX…久しぶりの参加です。
  • じょう T-MAX…初参加。中々休みが合わないそうで、残念です。
  • マネキン ZRX-400…昭和な風防をつけて参加です!
  • さち GlassTrucker…初参加。意外にご近所さんでびっくりしました。
  • 北Jr Forza…初参加。今回はLCヤングチーム不在で窮屈だったかな?

macn
Imu
ぱぱふみ

ひろきゅん
向日葵
みぃ

北
めろりん
フェニック

モンリー
じょう
マネキン

さち
北Jr

出発

宇治川ラインを通って307→422で伊賀方面へ(途中略)
天気も良くてバイク日和でした。
川沿いの桜も綺麗で、本当に気持ちよく走れました。
途中の細い山道で車が立ち往生して足止めされましたが、
これと言ったトラブルも無く、無事に現地に到着です。

出発
出発
出発

出発
出発
出発

出発
出発
出発

出発
出発
出発

出発
出発
出発

出発
出発
出発

出発
出発
出発

出発
出発

伊勢神宮

丁度お昼時ってのもあったので、先にお参りをすませてから、自由行動。
勿論、今年一年の安全を祈願してきましたよ。
その後、おかげ横丁でぶらぶらしてました。

伊勢神宮
伊勢神宮
伊勢神宮

伊勢神宮

帰路

帰りは伊勢道から高速ずくめでした。
自分のバイクはオフ車なので、マッタリ巡航です。
途中渋滞とかありましたが、何とか早い時間に帰宅。
事故も無く無事帰れました。

帰路
帰路
帰路

帰路

あとがき

さて、今年初のツーも何とか無事にこなし、2011の活動が始まりました。
今年の自分の目標としては、メンバーページの見直し、バイクフォトのUPかなぁ。
もう少し更新速度を上げて行きたいとは思います。
ではでは、今回はこの辺で!
みぃさんおめでとう!!!また機会があれば走りましょう!



inserted by FC2 system