Touring Report

Luckycloverのツーリングレポートです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

2010.10.04UP

No.9「京都-兵庫 出石そばツーリング」

皆さんお久しぶりのめろりんです。
Luckycloverの第9回目のツーリングレポートです。
目的は、「出石そば」を食べに行きました。
今年の夏は少し忙しく(個人的にですが)ツーに参加できてません。
なので、ほとんど写真だけのUPになりますがご了承ください。
しかも、行ったのが8月というとんでもない亀レポですが、そこはご愛嬌(笑)
少し、リアルも落ち着いてきたのでそろそろ更新します。

集合

恐らく南インター付近のサンクスだと思います。
コースはR162から丹後半島経由だったかな?
2ヶ月前の話なんで、あんまり分かりません(笑)
今回は人数も少なく少数精鋭のツーとなったはずです。

集合
集合
集合

出発

全員揃った所で出発です。
人数が少ないので、この辺の行動はすばやくできたと思います。
メンバー紹介

  • macnさん CBR1000RR…コース企画・先導車
  • フェニックさん ZEPHER1100…動画撮影
  • Imu&嫁さん CB-1300…写真・動画撮影
  • モンリーさん T-Max…Newマシンで登場です
  • 寿太郎さん Norton commando…ぱぱふみさんの友達
  • ぱぱふみさん ZEPHER1100…ムードメーカー。チョケ担当
  • まーしゃさん ZEPHER750?…ぱぱふみさんの息子さん
  • ひろきゅんさん VTR250…噂によると何かやってくれたらしいです
  • マネキンさん ZRX400…写真の登場少ないです(泣)

macn
フェニック
Imu&嫁

モンリー
寿太郎
ぱぱふみ

まーしゃ
ひろきゅん
マネキン

写真ダイジェスト

流れが全く分かってないのでここからは写真のみ掲載します。
R162~出石でそば食べて京都縦貫道で帰宅した模様です。

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き
手抜き

手抜き
手抜き

あとがき

さて、写真を見て妄想して頂けましたか(笑)?
次回龍神ツーリングも管理人は不参加でしたので、写真だけのダイジェストになる予定です。
近々公開しますので乞うご期待!!
あと、フェニックさんから動画があがってきました!
それではまた!!

LuckyClover Touring No.9「京都 兵庫出石そばツーリング」



inserted by FC2 system