Touring Report

Luckycloverのツーリングレポートです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

2011.1.1UP

No.11「京都~福井 敦賀ソースカツ丼ツーリング」

皆さんお久しぶりのめろりんです。
Luckycloverの第11回目のツーリングレポートです。
2010年10月17日に行きました。
目的は、「敦賀ヨーロッパ軒」で、ソースカツ丼を食べるです。
昨年中にアップしたかったのですが、年をまたいでしまいました。
記憶を頼りに更新したいと思います(笑)
一応、2010年のLCの最後のツーリングとなります
参加は何台だったかなぁ…

集合

今回の集合は、山科のドトールです。スプラッシュの悪夢が思い起こされます。
コースは、バイパスから海津大崎→奥琵琶湖→敦賀→三方五湖方面→朽木→バイパスって感じだったと思います。
途中まではいつものコースですね。
ラストなんで、のんびり短めに行こうって感じのテーマでした。

集合
集合
集合

メンバー

今回の参加者の紹介です。
何分数ヶ月前の記憶なので、間違っていたらすみません。

  • macnさん CBR1000RR…先導車
  • Imu&嫁さん CB-1300…写真撮影
  • ぱぱふみさん ZEPHER750…今回も750です。
  • ぱらりんさん 赤いヤツ…弱々しいバッテリーでドキドキしました(笑)
  • ひろきゅんさん CBR900RR…今回は炎剣での参加です。VTは整備中だっけ?
  • Fukuさん XJR-1300…遠い国からの参加です。
  • 向日葵さん HD-883…熱い走りを見せてくれました。実はアクティブな人?
  • みぃさん Bronco-223…密かに参加率高いです。
  • 北さん XJR-400…初参加。あんまり絡めませんでした。次回こそは!
  • めろりん CB-400SF…愛しのSFも見納めですw
  • がんちゃんさん GL-1800…飛び入りゲストさん
  • うえやんさん シグナスX…同じく飛び入りゲストさん
  • よっちゃんさん シグナスX…飛び入りゲストさん。仲良し3人組ですね。

macn
Imu&嫁
ぱぱふみ

ぱらりん
ひろきゅん
Fuku

向日葵
みぃ
北さん

めろりん

がんちゃん
よっちゃん
うえやん

バイパス

いつもの様にバイパスを通って奥琵琶湖を目指します。
ここは広くて動画や写真が撮りやすい道です。

バイパス
バイパス
バイパス

バイパス
バイパス
バイパス

バイパス
バイパス
バイパス

バイパス
バイパス

海津大崎~奥琵琶湖パークウェイ

バイパスを降りた地点のコンビニでうえやんさんとよっちゃんさんが合流
そのまま奥琵琶湖方面へと向かいます。悪夢の記憶が鮮明に蘇る道ですw

海津大崎~奥琵琶湖
海津大崎~奥琵琶湖
海津大崎~奥琵琶湖

海津大崎~奥琵琶湖
海津大崎~奥琵琶湖

奥琵琶湖パークウェイ~ヨーロッパ軒

奥琵琶湖パークウェイの「悪魔のスプラッシュポイント」で休憩。
その後、ヨーロッパ軒に向かいます。パークウェイは舗装が悪くて走りにくかった記憶があります。
ぱらりんさんが色んな人とバイクを交換して走ってました(笑)

奥琵琶湖~ヨーロッパ軒
奥琵琶湖~ヨーロッパ軒
奥琵琶湖~ヨーロッパ軒

奥琵琶湖~ヨーロッパ軒
奥琵琶湖~ヨーロッパ軒
奥琵琶湖~ヨーロッパ軒

奥琵琶湖~ヨーロッパ軒
奥琵琶湖~ヨーロッパ軒
奥琵琶湖~ヨーロッパ軒

ヨーロッパ軒~朽木

ヨーロッパ軒を後にし、三方五湖方面から朽木の峠に向かいます。
この辺りから遠方のFukuさん、ひろきゅんさんと別れました。
あと、ゲストのお三方も別れ、一行はのんびり帰途に着き、解散。
珍しく明るいうちに家に帰れました。

ヨーロッパ軒~朽木
ヨーロッパ軒~朽木
ヨーロッパ軒~朽木

ヨーロッパ軒~朽木
ヨーロッパ軒~朽木
ヨーロッパ軒~朽木

ヨーロッパ軒~朽木
ヨーロッパ軒~朽木
ヨーロッパ軒~朽木

ヨーロッパ軒~朽木

あとがき

2010年の締めくくりのツーリングでした。
参加者の皆様お疲れ様でした。
2011年もよろしくお願いします。
それではまた、次回の更新をお待ちください

予告

ついにあのマシンが登場するのか!!
次回めろコラムにてその全貌が明らかに!!!
記事アップしないかもだけど、乞うご期待w

予告編



inserted by FC2 system