Touring Report

Luckycloverのツーリングレポートです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

2009.11.01UP

No.6「三重~奈良 俺は炎のラストツーリング」

皆さんこんにちは、めろりんです。
お待たせいたしました。ツーレポです。
今回は今年のLCを締めくくるツーリングとなりました。
コースは京都~奈良~三重にまたがるものでした。。

集合

集合
集合
集合

集合は、前回の第2出発地点である、天ヶ瀬ダム前のロータリーとしました。
集合しやすいので、南方面は以後ここにすると思います。
今回は少し少なめの台数でした。
告知がうまくできなかったのとBBSを見ている人が意外と少ないのかな(笑)?
そんなこんなでLCツーリングスタートです。

出発・宇治川ライン~R307

出発
出発
出発

前回と同じような感じで宇治川ラインから、R307に入ります。
その後府道を通り、和束方面へ。
ここで、自分達ローペース組がはぐれてしまいます。
自分が覚えてたコースがどうも間違っていたようでした。
無事、本体と合流して目的地へ向います。

Imu and 嫁
フェニック
HIROPON

めろりん
ぱぱふみ
macn

FUKU
ひろきゅん
もりちゃん

ゲストCBさん
ゲストVFさん

  • Imuさん CB1300…先頭誘導担
  • Imu嫁さん タンデム…写真・動画撮影。今回も良い映像撮ってくれました。
  • フェニックさん ZEPHER1100…動画撮影・編集。久しぶりの11でのツーです。
  • HIROPONさん ZEPHER750…チョケ役・(炎のキン○マン)
  • めろりん CB400SF…写真撮影
  • ぱぱふみさん ZEPHER1100…キン○マングレート?。
  • macnさん CBR1000RR…本気走り担当。
  • Fukuさん XJR1300…遠い国からやってきました
  • ひろきゅんさん VTR250…今回もぎゅんぎゅんですね。
  • もりちゃんさんFTR-223…恐らく最後の参加です。
  • ゲストさんCB750F…macnさんのお友達、CBカッコヨス。
  • ゲストさんVF750F…Imuさんのお知り合いかな?渋いVFです。
  • 総勢19人合計11台でのツーリングでした。

休憩(道の駅針)

休憩
休憩
休憩

休憩
休憩

10:30目標で、針でひろきゅんさんと合流予定でしたが、やや遅刻。
結局11時位になったかと思います。
ここで、軽く食事の予定だったので、ガツガツ食べたんですが、
どうやら食事タイムではなかったようです(笑)
串焼き肉と玉こんにゃく、シュークリームとかなり食べました。
あ、後たこ焼きも食べましたね。
ぱぱふみさんがコスプレして走り回ってくれたのが印象的でした。
ここで、ゲストのVFさんと別れてひろきゅんさんが参加
全行程が短いとの指摘を受けてコースを変更しました。

休憩(食事タイム)

休憩
休憩
休憩

休憩

針の道の駅を出て途中のパーキングで休憩。
その後、蕎麦屋さんで昼食。
実はここが食事地点だったようです。ちゃんとコース把握してませんでした。
食事中にまた、コースが変わり、針へと行く事にしました
この辺りから冷え込みがきつくなり、管理人は付いていく事ができなくなりました。
途中何度か止まり、暖をとって針へ向います。

解散

解散
解散
解散

解散
解散
解散

無事針の道の駅へ到着してここで解散。
市街地へ来るとようやく寒さが和らいできました。
今回も事故無く終れたので良かったかと思います。
次は来年の春になるかな?
来年も面白いツーリングができれば良いですね。

今回もフェニックさんが動画を編集してくれました。
毎度ながらありがたく思います。
HIROPONさんも大活躍の動画を是非どうぞ。

LuckyClover Touring No.6「三重~奈良 俺は炎のラストツーリング」



inserted by FC2 system