Touring Report

Luckycloverのツーリングレポートです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

2009.09.09UP

No.4-2「福井県ソースカツ丼ツーリング」

皆さんこんにちは、めろりんです。
お待たせいたしました。前回の続きです。
第二集合場所でひろきゅんさんと合流してからのお話です。
じわじわ記憶が失われつつあるので、時系列間違っていたらすみません。

出発

出発
出発
出発

遭難したりと色々なハプニングが重なり、予定より1時間ほど遅れました。
まぁ、それでも何とかなると思いつつ、まゆさんに別れを告げ出発。
R8から越前海岸を目指しました。
LCメンバーのテンションはすでに最高潮でした。

しおかぜライン

しおかぜライン
しおかぜライン
しおかぜライン

しおかぜライン
しおかぜライン
しおかぜライン

R8からしおかぜラインへ。
この日はツーリングには最適の天気でした。
やや曇りがちで、暑くもなく寒くも無く、海岸線を流すのはとても気持ち良かったですね。

休憩(HERO登場)

休憩
休憩
HERO

しおかぜラインの途中のパーキングスペースで休憩。
ここでHIROPONさんによる、例のHEROが撮影されました。
管理人のスパイダーマンもここですね。
本当に気持ちよくて、皆のテンションも上がりっぱなしです。
行き道からこんなテンションで最後までもつのかどうか…
長めの休憩をして、ここからはヨーロッパ軒までノンストップです。

福井市~ヨーロッパ軒

福井市
福井市
福井市

パーキングを出て、そのまま福井市のヨーロッパ軒へ向います。
この時すでに2時前でしたので、お腹の虫がグウグウと言ってました。
目的地までもう少しです。
一行のボルテージは正にピークを迎えました。

ソースカツ丼

BEFORE
ただの抜け殻だよ
AFTER

待望のソースカツ丼様とご対面です。
時間も遅かったせいか、奥の座敷が空いてまして、すんなり座れました。
カロリーを気にするHEROがここにもいましたが、
ただの抜け殻にしか見えません(笑)
きっちり完食して一服…
しかし、数名のメンバーのテンションが有り得ない位下がりました。
ピークがこのソースカツ丼だったようです。
勿論、管理人も例外ではありません。

帰路

夕日のLuckyClover
ただの抜け殻だよ2

帰りは行きと同じくしおかぜラインを通りました。
ヨーロッパ軒を出るときにすでに午後3時でしたので、敦賀に来たころには夕暮れでした。
食事中にコース変更となり、敦賀から小浜経由で周山街道(R168かな?)となりました。
しかし、これもちょっと失敗したようです。
小浜の時点で真っ暗でしたので、そんな中の峠道です。
先頭のImuさんがペースダウンしてくれたので、安全に通行できました。
峠の道の駅でひろきゅんさんとお別れして、京都へ。
峠を降りたコンビニで解散して、帰宅しました。
全走行距離が420km位だったかと思います。
流石に疲れました(笑)

最後に

今回は何かと時間の余裕が無く、帰宅が遅くなってしまいました。
コースについてもImuさんに頼りっきりでしたので、もう少し事前の予習が必要ですね(笑)
今回の失敗を生かして次回につなげたいと思います。
次回は初心者さんも多いので、ゆっくりと短い距離で楽しめれば良いですね。
とにかく、
皆さんお疲れ様でした。
また、走りに行きましょう!!。

更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
前回と同じ動画ですが、こちらにも貼り付けておきます。

LuckyClover Touring No.4「福井県ソースカツ丼ツーリング」



inserted by FC2 system