Touring Report

Luckycloverのツーリングレポートです。
ようやくここのページを作る事ができました。
面白い記事が書けるかどうか分かりませんが、頑張ります。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

2009.07.17UP

No.1 緊急ギンギラツーリング

皆さんお待たせいたしました。
Luckycloverの記念すべき一回目のツーリングを行いました。
当初「巨大うな丼ツーリング」を企画していたのですが、残念ながら前日の天気予報からの判断で中止。
しかし、当日の天気は予報に反して快晴となりまして…
やる気満々のLCメンツは誰からとも無く連絡を取りあい、ショートツーリングに行く事になりました。

Imuさんの家に集合したのが午後3時くらいでした。
しかしですね、それはもう暑くて暑くて…
集まったのは良いのですが、クーラーの効いた快適な空間から離れられません。
このまま行かないのかと思ったんですが、午後5時過ぎにようやく重い腰を上げました

出発

参加者は4名(笑)まだまだ人数は少ないですねぇ。
まぁ、今回は告知期間が短かったのもあったので、次からは期待する事にします。
さて、そのメンバーは以下の構成でした。

  • CB1300 Imuさん…コース選定、先頭誘導担当
  • ZEPHER750 フェニックさん…動画撮影担当
  • ZEPHER750 HIROPONさん…盛り上げ担当
  • CB400 管理人…おまけ

ツッタカター
ツッタカター
一服

HIROPONさんばっか写ってますが、綺麗に撮れてるのがあまり残ってなくて…
コースは、山科からR161→バイパス→朽木の峠道
朽木の峠で動画撮りましたので、↓のリンクから一度見てください。

一旦休憩を入れまして今津の辺りから奥琵琶湖方面へ…この辺りから暗くなってきました。
ヘルメットに当たる小さな虫が無数に群がっていましたね。
それ以上に真っ暗な道を走ってたら別の何かを見てしまいそうで、すごく怖いですよね。
詳しいコースはImuさんに情報貰って今後アップしてみるかもしれません。

とりあえず、急遽決まったツーリングの割りに楽しめましたね。
管理人はやはりビビリミッター効いてたので、動画でもヘナチョコですが(笑)
スポーツ走行も楽しいですが、安全に行って無事故で帰るのも大事ですよね!
きっと…そうに決まってます。
と、自分に言い聞かせてます。

海津大崎辺りで折り返して、帰りはR161を南下
和邇辺りの「ラーメン藤」にて反省会をしてそのまま一路京都へ…
無事、午後11時頃帰宅できました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

ぶぉんぶぉん

何故かコレだけ大きく写ってるのを発見致しました。
今回はフェニックさんの写真が少ないので、次回は重点的に撮ってもらおうと思います。
後は、動画を撮りましたので、よろしければ見ていってください。
編集はフェニックさんが行いました。感想をBBSにでも書いていただけると、 今後の作成意欲が沸いてくるはずなので、是非お願いします。
高画質設定しているので、多少重いかもしれませんが、ご了承ください。

LuckyClover Touring No.1「緊急ギンギラツーリング」



inserted by FC2 system