LC Plan

Luckycloverの行事予定の告知ページです。
新着記事が上に来ます。

2010.03.25更新

2010.04.18 2010-LC公式ツーリングNo.1(お伊勢詣り編)

皆さんこんにちは、めろりんです。
前回告知したとおり、macnさんが計画を立ててくれました。

集合

天ヶ瀬ダム前の空き地
地図は 集合場所 に、朝8:00集合です。
今年初という事と、新規メンバー加入しているので台数が多いことが想定されます。
時間厳守でお願いします。。

ルート

大まかなルート
往路
復路
帰りは高速道路の設定ですが、希望者は別ルートで帰ることも可能です。

工程

macnさん特製旅のしおり

macn旅のしおり

昼食・おみやげ・お楽しみ

伊勢神宮前おかげ横丁
昼食は、 おかげ横丁を予定しています。食べ歩きですね。
おみやげを購入される方は 伊勢志摩みやげセンター王将にてどうぞ。
最後にお楽しみステージ 伊勢志摩スカイラインで、海を見ながら走りましょう!

最後に

今年初のLC公式ツーリングとなります。
冒頭でも書きましたが、台数が多くなると予想されます
無理に付いて行こうとせず、交通ルールを守って安全走行心がけてください。
事故無く、ツーリングを楽しみましょう!

2009.11.14UP

2009.12.05 LC忘年会

皆さんこんにちは、めろりんです。
フェニックさんの企画でLCの忘年会を開く事になりました。
詳細はこちらで確認をお願いします。
予約人数は余裕をもたせてあるらしいので、参加したい方はBBSに書き込みお願いします。

会場

和風居酒屋ももじろう
JR山科駅の前なので、すぐに分かります。

時間

20:00~22:30 
二時間半の飲み放題となります。

会費

4000円(一人当たり) 
もう少し安くなるかもしれませんが、一応4000円で。
今年のLCの活動を締めくくる宴会です。
みんなで思いっきり盛り上がりましょう!!

2009.10.14UP

2009.10.25 のんびり走ろうツーリング

皆さんこんにちは、めろりんです。
Luckycloverの定期ショートツーリングの暫定的な決定事項を発表します。
目的地は、針と言うことです。
今回は、Imuさんがコース選定してくれました。
また、今回も初心者の方の参加も多い為、距離・時間共に余裕を持った設定です。
特にイベント(観光)的なものは無いのですが、道中立ち寄りたいトコがあればBBSにカキコお願いします。

集合

天ヶ瀬ダム前の空き地
地図は 集合場所 に、朝9:00集合です。
前回同様台数が多いことが想定されますので、ここに集合したいと思います。
集合してから、大体の行程の打ち合わせを再度行います。

往路行程

出発後、和束町のコンビニ「ローソン」へ。
ここで一旦休憩します。
その後、R369を通り、道の駅「針」で昼食。

復路行程

昼食後、R369から、道の駅「伊勢本街道御杖」で休憩
その後、R368→R80を通り、高山ダムパーキングで休憩
最後は前回同様のルートを通り、宇治田原のコンビニで解散

最後に

全工程のルートをアップします。
往路
往路
復路
カナリ気温も下がってきてると思いますので、短めの設定です。
今回も無事故で安全に行きましょう。


2009.09.15UP

2009.09.23 巨大うな丼ツーリングリベンジ

皆さんこんにちは、めろりんです。
Luckycloverの定期ショートツーリングの暫定的な決定事項を発表します。
目的地は、何度も中止している巨大うな丼です。
前回より参加人数が大幅に増えたので、とても楽しみです。
また、初心者の方の参加も多い為、距離・時間共に余裕を持った設定です。
あくまでも、管理人による暫定コースなので、希望があればBBSに書き込みお願いします。

集合

宇治平等院前の芳春園の宇治茶岩井勘蔵商店直売所
地図は 集合場所 に、朝8:00集合です。
少し早いかも知れませんが、時間に余裕を持ちたいので早めの設定です。
集合してから、大体の行程の打ち合わせを再度行います。

往路行程

宇治川ラインから宇治田原R307へ。
R307で一回目の休憩 第一休憩場所地図
休憩後、R307からR422へ。R422から三重県伊賀市へ入ります。
伊賀上野城で休憩と散策 第二休憩所
伊賀上野城を出てから、R25を走り、R163(伊賀街道)へ。
峠を越えたところのコンビニで休憩。 第三休憩所
第三休憩所で時間を調整して、いざ目的地へ。 巨大うな丼

復路行程

新玉亭を出発して来た道を戻り(R163)峠を抜けたところで休憩。 第四休憩所
伊賀上野城付近からR25に入り奈良月ヶ瀬方面(R82)へ。
途中コンビニが地図では確認できなかったので、月ヶ瀬橋近辺で休憩(予定)
その後川沿いを走り、高山ダムで休憩・見学。 ダム見学
ダムからR82を通り、再びR163へ。
R163笠置町からR62へ。峠に入る前に休憩するかどうかは未定。
R62の途中のコンビニで休憩。ここは峠前に休憩していればパス。 第五休憩所
ここからは、出発地に戻るのですが、コースを2種類選定しました。
休憩してから府道?から回るか、宇治川ライン経由です。

最後に

全工程のルートをアップします。
往路
復路
今回は少々物足りないかもしれませが、頑張って考えたので、協力お願いします(笑)
変更希望等ありましたら、BBSに書き込みお願いします。



inserted by FC2 system