Bike Photo 3

色々な写真を集めたページです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

あるくさんZX-6R

2009.10.06UP
あるくさんのZX-6Rです。超カッケーです。
改造ポイントは分かりません。
ポジションはきつそうですが、若いので大丈夫でしょう。

  • aruk ZX-6R
  • aruk ZX-6R
  • aruk ZX-6R

えーしゃんさん XJR-400

2009.10.06UP
えーしゃんさんのXJRです
初めてのバイクなので、沢山こけて上手くなっていくでしょう。
赤のXJも新鮮ですね。

  • esyan XJR-400
  • esyan XJR-400
  • esyan XJR-400

Yoshiさん GSX-R600

2009.10.06UP
YoshiさんのGSXです
めちゃめちゃ綺麗です。ほぼノーマルかと思いますが、バランス的には最高ですね。
これなら小柄な管理人にも乗れそうです。
やはりポジションはきつそうですが…

  • Yoshi GSX-R600
  • Yoshi GSX-R600
  • Yoshi GSX-R600

ぱらりんさん ZZ-R 1100

2009.10.06UP
ぱらりんさんのZZ-Rです
綺麗に乗られてると思います。
詳細は分かりません。
高速ロングとかはとても楽そうですね。

  • ぱらりん ZZ-R 1100
  • ぱらりん ZZ-R 1100
  • ぱらりん ZZ-R 1100

まゆさん XJR-1300

2009.10.18UP
まゆさんのXJRです。
写真を撮ったのが随分前ですので、細かいところの記憶が曖昧です(笑)
マフラーが2本出しになっていてカッコ良いです。
そのうち、詳細聞ければUPすると思います。

  • まゆ XJR-1300
  • まゆ XJR-1300
  • まゆ XJR-1300

髪切虫さん HORNET-250

2010.04.19UP
髪切虫さんのホーネットです。
愛車の名前はホネ君だそうです。
カスタムはビキニカウル・アンダーカウル・スリップオンヤマモトレーシングカーボンサイレンサー。クリアウインカー・なっちゃってエクセルリム(笑)
とても綺麗なホネクンです^^

  • ホネクン
  • ホネクン
  • ホネクン

  • ホネクン
  • ホネクン

ももこさん ESTRELLA-250

2010.04.19UP
ももこさんのエストレヤです。
カスタムはスーパートラップマフラーだそうです。
ツーリング参加に向けて磨きまくったそうです。
初参加のツーリングで、びっくりする位かっとんで行ってました(笑)

  • エストレヤ
  • エストレヤ
  • エストレヤ

  • エストレヤ

マネキンさん ZRX-400

2011.04.26UP
マネキンさんのZRXです。
カスタム詳細は聞いてませんが、マフラー・ハンドル・バックステップ辺りでしょうか。
そして、度肝を抜く風防!!中々個性的に仕上がっています。

  • ZRX
  • ZRX
  • ZRX

向日葵さん HD XL883R sportstar

2011.04.27UP
向日葵さんの883Rです。
カスタム詳細は聞いてませんので、そのうちUPするかもしれません…
ずいぶん前に入会してもらったんですが、メンバー表の更新が遅れています。
参加率も高く、固定メンバーとなりつつあります。

  • 883
  • 883
  • 883

じょうさん YAMAHA TMAX

2011.05.24UPnew-r.gif(579 byte)
じょうさんのTMAXです。
カスタム詳細は聞いてませんので、写真から想像してください。
黄色のUSカラーが素敵です。
中々休みが合わなくてご一緒できないのが残念です。

  • TMAX
  • TMAX
  • TMAX


inserted by FC2 system