Bike Photo 2

色々な写真を集めたページです。
写真をクリックすると、大きい画像が見れます。
このページを見るためにはJavascriptを有効にしてください。

ぱぱふみさんZep750

2009.07.06UP
2010.03.15更新
元フェニックさんのZep750です。個人売買でぱぱふみさんが譲り受けました。
ほぼ、ノーマルですが、軽く弄ってあります。
<本人アピール>
メインで、イレブン乗っていますが、LCのツーリング用に購入しました。
ノーマルの乗り味を殺さず、マッタリツーリング仕様にしたいと思います。
変更点は、ハンドル、マフラー(ショート管)フロントメッシュホース、ライトステーです(参照)。

  • poenix zep75
  • poenix zep75
  • poenix zep75

Takaさんducati996

2009.07.06UP
Takaさんのducati996です。
マフラーがARROWスリップオンになっています。
その他詳細が管理人には分からないので教えてもらえればUPします。

  • Taka ducati
  • Taka ducati
  • Taka ducati

ちょ~さんXJR1300

2009.07.06UP
ちょ~さんのXJです。
カスタムはストライカーフルエキ、バックステップぐらいかな?
またもや情報不足で申し訳ありません
詳細分かり次第UPします。

  • tyo-xj
  • tyo-xj
  • tyo-xj

過去のツーリング風景

2009.07.10UP
過去のツーリング風景です。
メンバーははっきり覚えてません(笑)
雰囲気だけでも読み取ってもらえれば嬉しいです。
前回UPした分の追加となります。ツーリング

  • フェニックさんとアサさん
  • フェニックさん
  • フェニックさんとHiroponさん

  • レッドバロンに集合
  • Hiroponさん管理人アサさん
  • コンビニに整列

  • フェニックダンス

ぱぱふみさんZep1100

2009.09.02UP 
ぱぱふみさんのZepです。
カスタムは集合管・ハンドル・バックステップ・メッシュホースその他
とても綺麗なZepです。写真追加しました。

  • Zep1100 Front
  • Zep1100 Side
  • Zep1100 Rear

  • Zep1100 マフラー

2010.03.15更新
ハンドル周り・レバー→ラジポン・オイルクーラー・エンジンサイドのカバー・マフラー他

  • Zep1100 Front
  • Zep1100 Side
  • Zep1100 Oilcooler

  • Zep1100 Engine
  • Zep1100 Handle

macnさんCBR1000RR

2009.09.02UP
macnさんのCBRです。
カスタムは聞いたはずなんですが、失念致しましたw
とてもCBRが似合っててカッコイイです。。

  • CBR1000RR Front
  • CBR1000RR Side
  • CBR1000RR Rear

もんりーさんForza250

2009.09.02UP
もんりーさんのForzaです。
カスタムはマフラー他外装かな?
噂ではプーリー弄ってるそうです。
かなり早いバイクです。

  • Forza250 Front
  • Forza250 Side
  • Forza250 Reart

  • Forza マフラー

ひろきゅんさんVTR-250

2009.09.02UP
ひろきゅんさんのVTRです。。
カスタムはマフラー他カウルとか?
どんなに遠くてもやって来るそうです(笑)。
気合はかなり入ってます。

  • VTR-250 Front
  • VTR-250 Side
  • VTR-250 Rear

よっちゃんさんMajesty-250

2009.09.15UP
よっちゃんさんのマジェです。
詳細は分かりません。
とても乗りやすそうなバイクです。
タンデムも楽ですよね。

  • Majesty Front
  • Majesty Side
  • Majesty Rear

もりちゃんさんFTR-223

2009.10.06UP
もりちゃんさんのFTRです。
詳細は分かりません。
と言うか、全く原型を留めてません(笑)
一目でFTRと分かる人は居ないと思います。。

  • FTR Front
  • FTR Front
  • FTR Front


inserted by FC2 system